「深」のめもは移転しました。
5秒後に新しいブログ
深ノオト
http://www.inqsite.net/weblog/
に移動します

2008年05月22日

何ともない写真なのですが

何ともない写真なのですが なんとなく見ていたら、ピカソの描く顔のように見えてきたのだけれど・・・・。

 見えませんか、見えませんよね(^^ゞ


同じカテゴリー(写真)の記事
日食見えた
日食見えた(2012-05-21 07:08)

写真の整理
写真の整理(2011-01-14 18:05)

デジカメ・・・購入
デジカメ・・・購入(2011-01-12 22:59)

明日も天気か
明日も天気か(2008-07-02 19:16)


この記事へのトラックバック
病気(胆嚢炎)で、入院しました。6月10日に手術です。(http://kakeblo.hamazo.tv/e1209574.html、http://epoque.hamazo.tv/e1200097.html)
病気(胆嚢炎)で寫眞機ブログ休止中【「写真好き」の戯言】at 2008年05月23日 23:33
blog comments powered by Disqus
この記事へのコメント
見えませんよね、でも見えちゃいます(^^ゞ

深さん、症状が進行してますね(笑)
Posted by りるりる at 2008年05月22日 23:09
 こんばんは、ブログ記事とは関係ないコメントでごめんなさい。


 5月22日の木曜日、病院に戻りました。病院内郵便局から。JH2XIO局免許更新(再免許)の申請書を発送しました。

 外科で、胆嚢の摘出手術の予定です。外科の手術日程が混み合ってるということで、6月10日に手術の運びとなりました。
 今日、一旦、消化器科を退院しました。6月9日に外科に入院します。

 胆嚢炎で腹に圧力が掛かった所為でしょうか、数十年間ごまかして(出たら指で押し込んで)いた脱肛が、完全に出てしまいました。胆嚢摘出手術が済んだ後に、肛門科に行くことになると思います。


 6月15日のネイチャーフォト体験会ですが、多分、無理です。
 もしかすると、手術の予後が良くて6月14日までに退院できたら、参加可能です。
Posted by いそづちゆき(写真好き) at 2008年05月23日 18:13
二階の外壁、オーバーハング部分で角が出っ張っている所が
ピカソ風、人間の鼻とかに見えるのでしょうか。
普段の外壁がピカソに見える、その想像力が、すばらしいです。
想像力と言えば・・・・・・・・・・・・・・。
小学校低学年だった頃、家の裏にある川原で見つけた、ただの
木の杭を潜水艦に見立てて夏休みの工作に出展しました。
子供だった頃の想像力では、潜水艦に見えるのです。
大人から見れば、ただの朽ちかけた木のボックイだと思います。
しかし、子供にはカッコイイ潜水艦。
操舵室、魚雷発射の孔、船尾翼を付け、川の中で遊びました。

さて、話が変わりますが、
某鉄道会社の担当の方から西部の駅でイベントを企画している
との話を聞かせていただきました。(夏ごろだそうです)
その時に、純植物カレーを出店してみませんかと言う、
ありがたいお話をいただきました。
なんでも、ブログで情報を仕入れたそうです。
だんだん、話が具体化しましたら掛川ブログ村のみなさんと
一緒にワイワイ楽しくやりませんか?
こうめちゃんも呼びたいです。
ただ、保健所の関係だけが、心配ですが・・・。
イベントなので、ずうっと営業している訳ではないので
許可をいただけれるのではと、期待しています。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年05月24日 15:05
 大石様、こんばんは。

 学校の文化祭の模擬店などが保健所の許可を得て営業してますから、それとおんなじ様に申請すれば良いのでは。
 尚、私は現在(手術まで)、脂質を制限中(1日10グラム以下)ですので、純植物性でも、カレーは禁止されてます(鯖も秋刀魚も鰻も禁止)。手術後は、純植物性カレーや鯖や秋刀魚や鰻は、むしろお薦めになるようです。
Posted by いそづちゆき(写真好き) at 2008年05月24日 19:22
>りるさん
症状進行中ですね^_^;

>ちゆきさん
了解です

>大石さん
純植物カレー、だんだんとですね。
期待してます(^_^)v
Posted by 深深 at 2008年05月27日 19:43

プロフィール
深
性別:男
静岡県掛川在住
インクサイト代表
Webサイト作成やITのサポート等をしています。 ホームページや、ITでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
TEL:0537-64-4177
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
削除
何ともない写真なのですが