「深」のめもは移転しました。
5秒後に新しいブログ
深ノオト
http://www.inqsite.net/weblog/
に移動します

2006年10月06日

ニューハレ Vテープ

 三友庵さんでパンプキン定食を食べていたら、こうじぃ~来店。
 そんじゃま、一緒の席でということで相席。

 自分もランチタイムぎりぎりだと思ったんだけど、こうじぃ~は更にその上を行く。
 ということで、ランチタイム過ぎには、はまぞうの衆が3人で三友庵さんを占拠。

 あんな物をいただいたり、誕生日祝いでこんな物をもらっちゃったり、こうじぃ~にも誕生日祝いを。
 人から誕生祝いをいただくなんて、もう何年かぶりだろうねぇ(^^ゞ
 おいちゃん、こうじぃ~、ありがとね(^_^)b

 会ったついでに、これまた【はまぞう満一歳】トラックバックキャンペーンの協賛品ということで発注させていただいた、ニューハレ Vテープを受け取って。
 ちょうど良い機会だったね。

 それにしても、こうじぃ~共々、だいぶ長居をさせていただいちゃいました。


同じカテゴリー(磐田)の記事
いわたブログ村へ
いわたブログ村へ(2011-11-28 23:57)


blog comments powered by Disqus
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました!
&誕生日おめでとうございます!
・・・日が変わってしまった^^;

ささやかなものですが、皆さんでご賞味下さい。
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年10月07日 00:08
昨日は、相席ありがとうございました!

Vテープも納品できてたすかっちゃいました(^-^;

三友さんは、オーダーストップは14時!

おいちゃん優しいから、時々オーバーした人も、「いいですよ!」って厨房に入っていきます(*^^*)
でも、僕はなるべく13時半には!って思ってますが(^-^;

楽しい昼食ありがとうございました!!
Posted by こうじぃ〜 at 2006年10月07日 12:23
>三友庵さん
いいものをプレゼントしてもらいました。
いい刺身を食べたいところです。

>こうじぃ〜
ホント、ちょうどいいタイミングでした。
こちらこそ楽しく昼飯を食べることができてらっきー。

またご一緒しましょう(^^)v
Posted by at 2006年10月08日 13:37

プロフィール
深
性別:男
静岡県掛川在住
インクサイト代表
Webサイト作成やITのサポート等をしています。 ホームページや、ITでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
TEL:0537-64-4177
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
削除
ニューハレ Vテープ