「深」のめもは移転しました。
5秒後に新しいブログ
深ノオト
http://www.inqsite.net/weblog/
に移動します

2006年02月16日

べにふうきの代わりに爽鼻茶

 花粉症に効果があるといわれているお茶、紅ふうき。
 その成分、メチル化カテキンを含んでいるのが、スッキリ爽鼻茶

 販売している深山園さんから、
「飲んでみたい人がいたらサンプル分けてあげて。」
といわれ、先日浜松ブログ村、昼下がりのうふふに持っていったら、結構好評。
 TAKAVYさんのお茶飲んでみましたや、浜松40’sスタイルさんの昼下がりのうふふ♪で記事にしていただいたりして。
(両記事のコメント欄を見たら、深山園さんの方からのコメントがついていてビックリ。たかつかさんって会ったこと無いけど(^^ゞ)

 また、浜松ブログ村、昼下がりへ:「深」のめもにも、ラム。さん、じゃんねぇさんにもコメント寄せていただいたし。

 今日、商品の方も深山園さんからお預かりすることができたので、ぷらっとほーむ浜松にも置いとかせていただくよう、今日送る予定です。

 ほかにも、サンプル飲んでみたいという方がいたら、ご連絡を(^^ゞ


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
掛川駅前に党の顔
掛川駅前に党の顔(2012-12-05 20:25)

まん丸リングだ
まん丸リングだ(2012-05-21 07:45)


blog comments powered by Disqus
この記事へのコメント
「届きますよ」って、サンプル差し上げた方に伝えたら、ご予約いただきました (^^)v
到着するの、楽しみにお待ちしております
Posted by takavy at 2006年02月16日 18:41
あ、ありがとうございます。

今日しっかりと発送したので明日つくと思います。
お手数をおかけしますが、どうぞご勘弁を(^^ゞ

それにしても、こういった面白そうな物を紹介できるって楽しいですね。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2006年02月16日 20:27
いゃっほ~ 私の名前までインターネット的に載ってしまった うひゃひゃひゃ
有り難うございます。 謎の たかつか です。

皆様の早速のご予約誠に誠に有り難うございます。 さらに商品改革に社長以下奮闘しておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

㈲深山園 担当 たかつか  http://www5f.biglobe.ne.jp/~n_n/cha/
Posted by ㈲深山園 at 2006年02月16日 21:17

プロフィール
深
性別:男
静岡県掛川在住
インクサイト代表
Webサイト作成やITのサポート等をしています。 ホームページや、ITでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
TEL:0537-64-4177
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
削除
べにふうきの代わりに爽鼻茶