「深」のめもは移転しました。
5秒後に新しいブログ
深ノオト
http://www.inqsite.net/weblog/
に移動します

2006年12月15日

ブログ村合同忘年会のまとめ

 昨日のブログ村合同忘年会、出席者のまとめ。

 いろいろな反応があって面白いね。

SHIMADA-NEWS:ありがとうございました!
TOHOシネマズ浜松の上映情報
浜松至上主義!リバテック!
ビープロ with 遠州森町:ブログ村合同忘年会
不思議の国のTAKAVY:大忘年会♪
ダンディのるつぼ Deluxe:間もなく始まる
ぷらっとほーむ時々コンサル:にぎやか!
御前崎からの便り/BUNGBOX:はまぞう大忘年会〜♪
とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo:あっという間の2時間
はまぞう忘年会:「深」のめも
プチトコ浜松の店長ブログ
老舗の味 蕎麦処 三友庵
はままつ好奇心大学!ブログ
LAIB-ライブ-:HamaZo忘年会in400エラー
気まぐれ日記
【“マエストロ”こうじぃ~の、プロ化のすすめ!!】:二次会マジカラです(^0_0^)
ひまわりおばさん:ビンゴの賞品
鈴木めぐみの「浜松HAPPY化計画ブログ」
今日の気づき:サアースタート、はまぞう大忘年
★自然酵母パンと手作り料理の店★ 『げんらく』:はまぞう忘年会★報告書Ⅰ
ラボ便り:大忘年会
パンドラの玉手箱~自遊人~:カラオケで
マニアック日記:いよいよ始まります
音楽好きな建築屋♪『みきおのクオリティーな毎日』
コーデュロイ・ベア:はまぞお忘年会始まりました。
まだまだ、これから。。。
漢方相談室 お茶の水:ありがとうございました!
木のモノ作る90559?!:浜忘会
Hibi日記:プレゼント
強力泥汚れ専用洗剤を試してください!!
ichioのきり絵world
バイク好きな空手家日記:ファースト忘年会
Hair Salon Modern なごみ、ねこスタイル!南国島
Coach山梨嘉代子のoluolu(心地よい)日記
箱うさのあたふた日記
バイク好きな車屋日記!:☆…来ちゃったヽ(´▽`)/☆
大岡敏孝のやわらか政治日記
いわブロ村長
yu-kiの日記
虎寿美遊撃隊ハイパー
第3回まちはびっくり箱だぁ!! byストリートキャッツ
浜松&磐田 アロマセラピ-ル-ム『うたたね』 うたたねしてると風邪ひくよ~
古着屋GRAM&FMステージ
まついの日記
みわりんりんが行く
『多利野日記』:はまぞう忘年会〜。
はまQクルマ通信:はまぞう大忘年会
妄想理系日記:ビンゴで飛騨
クルミののほほん日記:はまぞう忘年会中継
こふくろぅ風景
坊さん今日も行くっ!!:Hamazo忘年会
遠州甲虫会(クワガタ飼育:天雀)
『松』の三日坊主ダイアリー:【はまぞう忘年会】
浜松市迷い犬・ネコ情報
おとなのステキ研究室:忘年会やってまーす
ちえぞぉのとりあえずやってみようッ!:はまぞう大忘年会♪


同じカテゴリー(HamaZo)の記事
純植物カレー完売
純植物カレー完売(2007-11-04 12:32)

はまぞう大感謝祭
はまぞう大感謝祭(2007-11-04 10:35)


この記事へのトラックバック
57人の方が参加して開かれたHamzoブログ村合同忘年会は、あっという間に終わってしまった。次から次に料理が出て、ビンゴ大会をやって、すぐに時間になった。わては、2次会に行こうと途...
あっという間の2時間【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2006年12月15日 23:03
ダンディさんの司会で今年もhamazo忘年会がついにスタート。 参加者は61名?とか。 日ごろのバーチャルなお付き合いが、今日は顔を合わせての楽しい会話でもりあがります。 
サアースタート、はまぞう大忘年【今日の気づき】at 2006年12月15日 23:39
ビンゴ大会で盛り上がる!\(^O^)/
はまぞう大忘年会〜♪【御前崎からの便り/BUNGBOX】at 2006年12月16日 00:19
昨晩の大忘年会の会場に突然現れた謎のヒーロー、ラッキー戦隊BINGOレンジャー。地球をハッピースマイルで満たすため日夜戦い続けるラッキー戦隊。彼の正体を知るものはいない…今夜は...
BINGOレンジャー【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年12月16日 00:31
今宵は『ブログ村合同大忘年会』会場の『スノーウィーカフェ』はブロガーさん達で大賑わい o(^o^)oビンゴゲーム大会用の“プレゼント”も山積み状態
大忘年会♪【不思議の国のTAKAVY】at 2006年12月16日 12:23
浜松のMayOne7階・スノーウィーカフェにて行なわれた、ブログ村合同忘年会に参加してきました。森町からは、ichioさんと2名での参加。総勢、57名のブロガーさんが集結!知ってる顔ももちろ...
ブログ村合同忘年会【ビープロ with 遠州森町】at 2006年12月16日 21:31
なんだろねっ♪
ビンゴの賞品【ひまわりおばさん】at 2006年12月17日 08:13
blog comments powered by Disqus
この記事へのコメント
深さん!
のつまさんの前でロングヘアになるという大技が必要ですよ!(^_^;
Posted by いもこじ at 2006年12月15日 22:35
深 さん
  
  昨夜はお疲れ様でした。
  またTBありがとうございました。

  こうして、参加者のブログを集めていただくと
  昨日お話しした人のブログに行けてとても便利です。

  ありがとうございます。
Posted by Ryou-chan at 2006年12月16日 00:18
深さん!昨日はお疲れ様でしたー^0^
すっごーいですね!こんな風にまとめるなんてー(>▽<)脱帽です!
Posted by kaoru at 2006年12月16日 00:20
深さん
こんなにありましたか!?
すごいですね~。
またそれをまとめる深さんがもっとすごいです!
ところで気になるのは。。。。
ビンゴゲームの景品の行方('-'*)ふふ
気になるなぁ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月16日 01:08
>いもこじさん
いや、かみさんにかぶせるというのも・・・、やりません(^^ゞ

>Ryou-chanさん、kaoruさん
自分自身のためにも、ちょっとまとめてみました。
忘年会という共通の話題で、どんな記事が書かれているか見るのって、面白いですね。

>じゃんねぇさん
自分のプレゼント、どこに行ったのか誰からのなのか、未だに不明。
気になりますね。
Posted by at 2006年12月17日 09:12

プロフィール
深
性別:男
静岡県掛川在住
インクサイト代表
Webサイト作成やITのサポート等をしています。 ホームページや、ITでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
TEL:0537-64-4177
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
削除
ブログ村合同忘年会のまとめ